26歳!会社まるっと引き受けました!

2020年1月23日父親の会社『りあるエコリフォーム』【MARUUKE】の代表になりました。「早瀬父」と学校をすぐさぼる中3の「まっくす」となんでもテキトーな「オカン」の話まで。住宅機器提案・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレ等々あなたの「どうしよう…」を迅速に解決します!浜松市南区高塚町 電話090-2349-6907までどうぞ!「早瀬父」への直通です!

なんとサボっていたら7月に!

さてさて
皆々様の日々は
お変わりないでしょうか?

MARUUKEはですね…

ちょっとヤバめですw

なにがヤバイかといいますと

なんと
ベテラン父がですね

排水のつまりを修理中に
べっとりかぶった
排水とヘドロによって

薬品アレルギーが出ました

いやこれが本当に酷くて
もう閲覧注意レベル。

それが
両腕から脇腹と足にかけて
発症してしまい
顔も腫れちゃって大変。

皮膚科でもらった
飲み薬で
顔の腫れは3日程で
快方にむかったのですが
もう1週間経つのに
身体の方は
まだ浮腫がひかず
リンパ液が


排水がつまってしまったので
施主様が
強力パイプ洗浄剤を投入
そのため他のヘドロが剥がれて
さらに排水口を塞ぐという
負のスパイラルが発生。


ベテラン父
頑張ってくれました!

いまは少しの間
療養してください。

そして治ったら
アホのように働いていただきたいw



アイスの美味しい季節です❤︎

下いんすたもやってますにんまり
Instagramふぉろーみーw
上あんまりおもしろくはないですw

「合同会社MARUUKE」

日本の家族の笑顔・幸せのために 真剣に活動しています。
住宅エコ機器提案・修理・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレまであなたの「どこに連絡していいのか、わからない?」を解決!
浜松市を中心に、静岡県西部(磐田・袋井・掛川)愛知県東部(豊橋・豊川)に対応
節約アドバイザー 早瀬(父)まで 

浜松市南区高塚町2397-2
電話090-2349-6907まで、お気軽にどうぞ!







同じカテゴリー(日々)の記事
イベントへGO!
イベントへGO!(2020-08-16 16:21)

7年ぶりに復活?!
7年ぶりに復活?!(2020-08-08 08:52)

いろいろ祈願
いろいろ祈願(2020-06-15 21:52)

カフェ勤務中に
カフェ勤務中に(2020-06-06 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとサボっていたら7月に!
    コメント(0)