26歳!会社まるっと引き受けました!

2020年1月23日父親の会社『りあるエコリフォーム』【MARUUKE】の代表になりました。「早瀬父」と学校をすぐさぼる中3の「まっくす」となんでもテキトーな「オカン」の話まで。住宅機器提案・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレ等々あなたの「どうしよう…」を迅速に解決します!浜松市南区高塚町 電話090-2349-6907までどうぞ!「早瀬父」への直通です!

1年生だぜ!!

どーも

ただ今、扁桃腺摘出オペ工事のため入院ライフ満喫ちうのお線香ボスことまっくすのおかんですえーん


姉1によって赤裸々につづられた韓国旅行ログ

おかんによる衝撃のアカスリ体験ログはこちらから http://rumah.hamazo.tv/e3585476.html

あわせてどうぞwwwwww





飛行機落ちそうになったりいろいろありましたがとりあえずそこはまたお時間のゆるすときにでも…にんまり




そんなこんなでまっくすはなんとピカピカの1年生になりました ← 昭和の言い回しだねこれ(爆)

1年生だぜ!!


       長い入学式にうんざりしまったくヤル気のでない面構えのまっくす



幼稚園時代、やりたい放題で海外旅行でも失踪してボス方の大ボスに

「あいつはリードが必要だな」

と言わしめたツワモノ…



45分間の着席という現実に耐えて男になれるのか?!









乞う、ご期待キラキラ


1年生だぜ!!


                    トムといっしょ


1年生だぜ!!


                   毎日元気に通ってますナイス


同じカテゴリー(まっくす)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年生だぜ!!
    コメント(0)