26歳!会社まるっと引き受けました!

2020年1月23日父親の会社『りあるエコリフォーム』【MARUUKE】の代表になりました。「早瀬父」と学校をすぐさぼる中3の「まっくす」となんでもテキトーな「オカン」の話まで。住宅機器提案・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレ等々あなたの「どうしよう…」を迅速に解決します!浜松市南区高塚町 電話090-2349-6907までどうぞ!「早瀬父」への直通です!

梅雨明けキビしく!

毎日暑いねー

梅雨明けした途端猛暑です



あーアイス食べたい

夏休みの弟まっくすを伴って
エコキュートの交換工事でした。



かなり重たいので
もうお一人のお手伝いの方と
3人で、安全に設置します。

本日のお宅は作業スペースがあって
ありがたかったです。



ファミマのスイカバーフラッペ食べましたw




下いんすたもやってますにんまり
Instagramふぉろーみーw
上あんまりおもしろくはないですw

「合同会社MARUUKE」

日本の家族の笑顔・幸せのために 真剣に活動しています。
住宅エコ機器提案・修理・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレまであなたの「どこに連絡していいのか、わからない?」を解決!
浜松市を中心に、静岡県西部(磐田・袋井・掛川)愛知県東部(豊橋・豊川)に対応
節約アドバイザー 早瀬(父)まで 

浜松市南区高塚町2397-2
電話090-2349-6907まで、お気軽にどうぞ!



同じカテゴリー(仕事)の記事
現地調査は大事な件
現地調査は大事な件(2020-10-07 10:03)

中も外も暑い…
中も外も暑い…(2020-08-10 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けキビしく!
    コメント(0)