26歳!会社まるっと引き受けました!

2020年1月23日父親の会社『りあるエコリフォーム』【MARUUKE】の代表になりました。「早瀬父」と学校をすぐさぼる中3の「まっくす」となんでもテキトーな「オカン」の話まで。住宅機器提案・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレ等々あなたの「どうしよう…」を迅速に解決します!浜松市南区高塚町 電話090-2349-6907までどうぞ!「早瀬父」への直通です!

赤楽


こんにちわ。
姉1です。

今日は何を書こうかと思っていましたが、うん…
特に決まらず…


そういえばまっくすですが、無事に帰って参りましたびっくり


おかえり。


帰って来てからもゲームゲームで本当に困ったやつです。

赤楽


はなまるうどんにて、うどんを貪るまっくす



そういえば昨日は午前中親父殿は仕事がなかったようで、
二人で十二国記のDVDを見てました~^^

昔、もう何年もまえですよね?
10年くらい前??になるのかな~…NHK教育で十二国記というアニメーションをやっていましたね。
当時小2か小3だったんですけど、私たち家族はそのアニメが大好きだったんですね~チュッ
まだまっくすは生まれてません。


その懐かしいアニメの一番好きな話だけを親父殿が借りてきて一緒に見たというわけです。
因みに「風の万里 黎明の空」という話です!!
誰かわかる方いらっしゃるかな??
原作もかなり売れたようなので知ってるかた意外と多い気がするんです。
小野不由美さんというホラー小説作家の方が書いたものなのですが、
怖いよ~ガーン


まあそれは良いとしまして、
昨日の午前は親父殿と楽しく過ごしたという話でした。


午後からは親父殿出かけましたけどね。



さいなら。



「子育て応援節約研究会」

日本の家族の笑顔・幸せのために 真剣に活動しています。
住宅エコ機器提案・修理・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレまであなたの「どこに連絡していいのか、わからない?」を解決!
浜松市を中心に、静岡県西部(磐田・袋井・掛川)愛知県東部(豊橋・豊川)に対応
節約アドバイザー 早瀬までどうぞ 

浜松市南区高塚町2397-2
電話0120-49-4453まで、お気軽にどうぞ!



同じカテゴリー(日々)の記事
イベントへGO!
イベントへGO!(2020-08-16 16:21)

7年ぶりに復活?!
7年ぶりに復活?!(2020-08-08 08:52)

いろいろ祈願
いろいろ祈願(2020-06-15 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤楽
    コメント(0)