26歳!会社まるっと引き受けました!

2020年1月23日父親の会社『りあるエコリフォーム』【MARUUKE】の代表になりました。「早瀬父」と学校をすぐさぼる中3の「まっくす」となんでもテキトーな「オカン」の話まで。住宅機器提案・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレ等々あなたの「どうしよう…」を迅速に解決します!浜松市南区高塚町 電話090-2349-6907までどうぞ!「早瀬父」への直通です!

卵と私とまっくすと




こんにちは、姉1です。
先日、まっくすを連れて科学館に行ってまいりました!

土曜日だったかしらね?
朝から私の部屋まで私を起こしにきて、
「科学館に連れてけ~‼」
と駄々をこねたまっくす( ̄▽ ̄)
仕方なしに連れて行きましたよ!


私も久しぶりに行ったのですが、なかなか楽しかったですよ。
とは行っても一時間くらいで出てきてしまったのですが…

私はプラネタリウムも観たかったのですが、まっくすがそれに乗ってくれず…
ホント、あっさり見てあっさり帰ってきてしまいました。

そのあと、あまりにも早く出てきてしまったので、まっくすを連れて遠鉄百貨店へ!
大分早めの晩ご飯を食べに行きました!


向かったのはまっくすお気に入りのオムライス屋さんです。

卵と私!

まっくすの気に入りようと言ったら凄かった!www

「おれはここではこれしか食べないんだ。だってこれが一番美味しいんだよ」

と豪語するそれは…
ふつーのオムライス。
洋食屋さんのオムライスという、ケチャップ?トマトソースをかけただけのシンプルなオムライスでした。


うーん…まっくす選択が通っぽい!
それからも卵と私知識をベラベラと喋り続けるまっくす。

スープが付いてくるはず!
とか
ここには紙で出来た鶏と卵の置物がある!
とか
前回来た時もあのお姉さんがここに座らせてくれた!
とか


とにかく自分の記憶にある卵と私について語りまくったまっくす。

どんだけ好きなんだ、おいwwww


そしてここでおかんと合流。
三人でオムライスを食べたあと、地下へ行って駐車券のために買い物をしに行きました。


あれ、2000円で半分もらえるじゃないですか。だから、必死こいて4000円分も買い物したんですよ!
なのに、私たち一時間ちょっとしかいない事に気づいた…⁉


遠鉄百貨店たしか、最初の30分だか、一時間で300円。
そのあとは確か、30分150円のはず…


つまり私たちは普通に駐車料金払うより
多く買い物してしまった!

ホント馬鹿!wwww



とまぁ、楽しい休日を過ごしたわけです。


私、今日も遠鉄でバイトです。
頑張ってきますね。

ばい





「子育て応援節約研究会」

日本の家族の笑顔・幸せのために 真剣に活動しています。
住宅エコ機器提案・修理・販売・施工。キッチン・風 呂・洗面・トイレまであなたの「どこに連絡していいのか、わからない?」を解決!
浜松市を中心に、静岡県西部(磐田・袋井・掛川)愛知県東部(豊橋・豊川)に対応
節約アドバイザー 早瀬までどうぞ 

浜松市南区高塚町2397-2
電話0120-49-4453まで、お気軽にどうぞ!


同じカテゴリー(まっくす)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵と私とまっくすと
    コメント(0)